小樽運河 ②

e0374510_09580481.jpg

Commented by gigen_t at 2017-02-17 16:21
早速のお知らせ有り難う御座いました。
 素晴らしい 夜景 映画のワンシーンの様な、小樽には 随分前に行ったことあります。 当然夜景は見ていません 日中の 運河でした。 ガラスの工場をも見学したようでした、 そして 余市の ウィスキー工場も、 ガラス細工此処で求めたもの 壊さずに 大事に 今も飾っています、 懐かしいく思い出されます。
Commented by rin-koko at 2017-02-17 19:30
こんばんは~☆
美しい光景ですね。
実際に見に行った時のことを思い出しました(^^)
Commented by ten-zaru at 2017-02-17 20:37
kata717さん、今晩は。
小樽運河の夜景、雰囲気ありますね。
以前北海道に行った時は、明るいシーンを目に焼き付けましたが
夜景は一段と素晴らしいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-17 20:42
kata_716さん、こんばんは〜♪
小樽運河の夜景がとても良い感じですね。
まだ1度も行ったことがないのでチャンスがあればと思いますが、
やはり雪の積もったこの時期が絵になりそうですね。
by kata_716 | 2017-02-16 10:03 | Comments(4)